お問い合わせ

あれこれ悩む前に、まずは私たちにご相談ください。
ご相談については予約制となっております。FAXまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。日程調整の上、ご面談日時を決めさせていただきます。
※コロナ禍の影響により、現在ご相談はすべてZoomでのオンラインとさせていただいております。
面談時に必要なもの
事前に以下のものをご準備の上でご来所いただくとご相談がスムーズに進みます。
  • 相談内容の要点をまとめてたメモご相談に関する資料や3期分の法人税申告書、書類認め印(正式にご依頼される場合にのみ委任契約書作成時に必要)
ご相談
はじめての方でもわかりやすい説明を心がけています。
正式に依頼を希望される場合は、お手続き方法や費用などについて詳しくご説明いたします。

※ご相談によりお悩みが解決した場合は、ここで終了となります。
ご依頼
相談の結果、公認会計士にご依頼いただく場合、問題解決の見通し、今後の方針、 解決までにかかる時間、費用等をご説明いたします。
委任契約の内容をご確認いただいた後、委任契約書にご署名・ご捺印をいただきます。
課題解決へ
お客様と担当公認会計士がコミュニケーションを取りながら、事業承継やM&Aなどの課題解決に向けて手続きを進めていきます。
必要な書類や資料などをご提出いただき、打合せを行う場合もあります。
代表者交代、M&Aクロージング、事業停止など課題が解決に至れば終了となります。
終了
委任契約書の内容にしたがって、費用をお支払いいただきます。お預かりした資料等はお返しいたします。
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表順一
公認会計士事務所

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目16-6
BIZMARKS赤坂204
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お電話受付時間:平日9時~18時00分